agility

LINEで応募

コラム

【Q & A 集】派遣に関するお悩みを一挙解決〜1人の派遣からでも大丈夫?〜

東京都で人材派遣・各種イベント企画・デザイン・施工・演出をワンストップで行なっている株式会社のアジリティーです。弊社は、展示会、PRイベント、レセプション、社内イベントなどの様々なイベントにスタッフを派遣しています。

今日はイベントスタッフを派遣する折、特に皆様からよく寄せられる質問にお答えしていきたいと思います。

 

Q :今度のイベントに派遣をお願いするスタッフ、

「学生」の方の派遣は避けたいのですが、可能でしょうか?

 

A:可能です!


「大事な式典」や「企業様相手の催し物」など、社会経験を有するスタッフを派遣することが適切なケースは少なくなく、ご依頼の際に『大学生NG』をお伝え頂くお客様も多くいらっしゃいます。

その場合、弊社は25歳以上、社会人経験豊富なスタッフを派遣することで対応させて頂いております。

 

Q:「1名」の派遣依頼なのですがご対応可能でしょうか?

 

A :可能です!


イベントのスタッフ派遣と謳っておりますので、『1回の派遣に大人数を頼まなくてはならないのではないか?』とお考えのお客様も多いかと思われますが、1名から派遣は可能です。

ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

Q :設営・撤去の際に、

同じイベントスタッフに来ていただくことはできますか?

 

A :可能です!(場合によります)


これはその“同じ”スタッフのスケジュール次第に依ってくる問題なので一概に可能とは断言できませんが、お客様のご希望になるべく添えるよう努めさせて頂きます。

同じスタッフをご希望の場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

Q :スタッフの選定にあたってリクエストなども可能でしょうか?

 

A:可能です!


まず、このご質問は容姿端麗、元気のある「コンパニオンを募集しているお客様からのお問い合わせ」ということを前置きさせて下さい。

コンパニオンスタッフは通常のスタッフよりも高い費用になってしまいますが、原則的にリクエストやスタッフの指名は受け付けております。

 

Q :会場設営や検品作業など、

複数の業務をするスタッフ派遣をお願いしたいのですが可能でしょうか?

 

A :可能です!


複数の作業をご依頼される場合は、お問い合わせの際に業務内容をお教えいただきますようお願い致します。

 

Q :全国的なイベントを行うのですが、

他県のイベントでもご対応は可能でしょうか?

 

A :可能です!


ご遠慮なくお問い合わせ下さい。こちらもご依頼の際に詳細を伝えていただければと思います

疑問ご質問はお気軽に!

思っている何倍も「派遣」は簡単に利用できてしまいます!

 

記事を最後まで読んで頂ければ お分かり頂けると思いますが、よく弊社に寄せられる質問に対し基本的にNGであることは少ないように思います

また、イベントスタッフ派遣へのご要望は様々。たとえばイベントなどの催し物以外であっても弊社スタッフを必要とされるお客様もいらっしゃいます

今回のQ&Aで疑問が解消されなかったお客様もいらっしゃると思いますが、ご用の際にはお気軽に弊社にお悩みごとをお聞かせ下さい。

お客様のニーズに合わせ、柔軟なを対応を心掛けて参ります。

2020.02.24

Category: コラム

イベントスタッフ派遣なら
アジリティーへ