agility

LINEで応募

コラム

展示会のイベント担当者様のお困りごとを少しでも軽減するために弊社がお手伝いできること

皆さんこんにちは。
イベントの企画、運営、人材派遣業をしているアジリティーのブログ担当です!
今回は弊社によくお問い合わせをいただくご依頼の中でも最も多い展示会のお話をさせていただければと思います。

実は弊社は展示会というイベントに様々なところで関わらせていただいております。
例えば弊社のメイン事業となっている人材派遣業。
過去の実績をご覧いただければ分かるかと思いますが、弊社は毎月様々な展示会でスタッフを派遣しております。

派遣するスタッフも幅広く、サンプリングや細かい業務を行う運営スタッフや、展示会を華やかに彩るコンパニオンなどの派遣を行っております。
こういった派遣の実績に関しては我々は多数行っている中で、実は展示会の施工という面でも関わらせていただいているのです。
弊社、株式会社アジリティーは東真グループという、イベント施工の会社である東真のグループ会社の一つでもあるので、 展示会の施工は東真、人材派遣はアジリティーといった形で展示会に関わらせいただいているのです。

お客様からはブース設計から人の確保まで全て丸投げできることからご好評いただいております。

しかも展示会は全国様々なところで行われていますが、この度我々アジリティーは全国どのイベントでもスタッフの派遣が可能になりました。
そのため、東京でも大阪でも行う企業様への幅広いニーズにもお応えできるようになりました。

展示会を1年間に複数会おこなう企業様の場合、弊社にお問い合わせいただければ1年を通して関わらせていただきますので、その分スムーズに開催に向けて準備をすることができます。
展示会担当者様のご負担を最小限に軽減するべく、ブース施工から人材の両方からお手伝いいたしますので、
展示会運営にお悩みでありましたら是非お問い合わせ下さい。
お問い合わせはコチラから

2020.03.06

Category: コラム

イベントスタッフ派遣なら
アジリティーへ