agility

LINEで応募

コラム

暇な時間に稼ぎたい…アジリティーならこんなお仕事があります!!

東京都で人材派遣・各種イベント企画・デザイン・施工・演出をワンストップで行なっている株式会社のアジリティーです。弊社は、展示会、PRイベント、レセプション、社内イベントなどの様々なイベントにスタッフを派遣しています。

今回の記事ではタイトルにある通り、暇な時間を有効活用し、賢く稼げるお仕事をご紹介します。10月に入ってから応募が殺到している、大人気のアジリティーのイベントスタッフ。イベント業に携わりたい方はもちろん、主婦の方、大学生の方、副業をお探しの方は必見の内容です!

アジリティーなら空いた時間に好きなお仕事を選べます

アジリティーでは現在、様々なイベントのスタッフを募集しています。

イベントスタッフのお仕事を考えるにあたって「一日中拘束されそう」、「土日しか働けなさそう」、「授業・仕事・主婦業との両立は厳しそう…」などなど、そのようなイメージをお持ちの方はご安心ください。単発で働きたい、数時間だけ働きたい、平日の夜だけ働きたい、土日にがっつりと稼ぎたい、なるべく早く給料が欲しい…そのような要望が全て叶えられるのが、アジリティーの魅力の一つです。生活リズムや忙しさに合わせたお仕事をご自身で選び、無理なく稼ぐことが可能です。

ここからは、アジリティーがおすすめするお仕事を二つご紹介します。

オススメお仕事①  会議室レイアウト変更スタッフ

会議室でのお仕事は、机や椅子の整列や備品の片付け、また簡単な清掃が中心です。異なる駅に複数の会議室があるために、ご都合の良い時間や場所を選んで働くことができます。各会議室によって時間はまちまちですが、17時、18時から2時間〜4時間募集している場合が多いです。時間の長い会議室だと7時間の勤務も可能です。空いた時間に近くの駅で稼ぎたい!という方にぴったりのお仕事です。会議室の他に、セミナー会場のテーブル並べ業務など、似たお仕事もご用意しているため、少しでも興味がある方はぜひご相談ください。

オススメお仕事②  婚活パーティーのスタッフ

二つ目におすすめするのは婚活パーティーのサポート業務です。こちらは土日に開催されるため、週末に稼ぎたい方向けのお仕事となります。業務内容は、簡単な誘導、受付、フードやドリンクの配膳で、あまり力を必要としないためどんな方でも働きやすいお仕事です。婚活パーティーと聞くと夜開催されるイメージがありますが、日によっては1日3回開催されることもあるために、昼間から働くことも可能です。

 

今回は特におすすめの二つのお仕事をご紹介しましたが、弊社ではその他にも抽選会のスタッフやヒーローショースタッフ、設営撤去スタッフなど、様々なお仕事をご用意しています。どれもお客様にとって特別な日であるイベントや日常を裏方からサポートする、達成感ややりがいのあるお仕事ばかりです。ぜひ、スキマ時間をアジリティーのスタッフとして有効活用してみませんか?

また、アジリティーは未経験の方も大歓迎です。経験がない方にも、しっかりサポートしながら覚えていただきます。

気になった方はまずご相談ください。皆様からのご応募お待ちしております。

 

2020.10.29

Category: コラム

イベントスタッフ派遣なら
アジリティーへ