agility

LINEで応募

実績紹介

スマート ビルディングEXPO 東京ビックサイト 【2018年12月】

イベントの企画、運営、人材派遣を承っております、アジリティーです。
今回は東京ビックサイトで行われた、建築関係者向けの展示会「スマートビルディングEXPO」にて人材派遣のご依頼をいただきましたのでご紹介致します。

展示会内容


本イベントは建築関係の方々向けの展示会で、来場者数も3日間で約3万人が来場されました。
今回、ご依頼をいただいたクライアント様はコミュニケーションツールのサービス提供をしており、
ブースではそのサービスの紹介はもちろんのこと、商談も行われておりました。 あらかじめ、社員数もしっかりと確保しておりましたが、ブースへの呼び込みや受付業務、ビラ配りや片付け等の細かい業務を任せられるスタッフが欲しいとのことで、弊社に2~3名の運営スタッフの派遣の依頼をいただきました。

クライアント様からは余裕をもってご依頼をいただきましたので、弊社のスタッフ募集も定員以上に達し、こちらで選抜し、展示会の運営スタッフ経験のある人材を派遣をさせていただきました。

丁寧な動きが相手に対しての信頼を生む


イベント終了後クライアント様にはご満足していただいたご様子。イベント担当者様からスタッフ一人一人にとご丁寧に御礼のお言葉をいただきました。
お話を聞いてみると、スタッフの丁寧な接客を気に入っていただけたようです。

 

 

弊社はスタッフ一人一人にマニュアルを配布し、しっかりとした挙動ができるよう指導しておりお客様のご信頼をいただいております。
ぜひ、展示会スタッフの人数不足にお悩みの方はアジリティーへお問い合わせ下さい。

2019.01.15

イベントスタッフ派遣なら
アジリティーへ