agility

LINEで応募

コラム

展示会のスタッフ派遣ならアジリティーにお任せください!!

東京都で人材派遣・各種イベント企画・デザイン・施工・演出をワンストップで手掛けている株式会社アジリティーです。弊社では様々なイベントへ人材を派遣させていただいております。

「初めて、また慣れない展示会の参加に不安がある」、「展示会のスタッフが足りなくて困っている」などとお考えの企業様は、ぜひご一読ください!今回は、弊社が行なっている展示会へのスタッフ派遣についてご紹介します。

アジリティーの展示会スタッフとは?

イベントに携わって50年のアジリティーでは、長年の経験を活かし展示会へのハイクオリティーなスタッフ派遣を実現しております。また、大勢の人が行き交う展示会場でより多くの来場者と接点が持てるよう、ブース内の業務を分担し円滑な運営を行なっております。

弊社の展示会スタッフが担当する仕事として、試供品などのサンプル品・パンフレット・ノベルティグッズ等を配布する「サンプリング」、来場者をブースに集め企業様の社員へと商談を引き継ぐ「ブース誘引」、名刺管理やアンケートの回収を行う「受付業務」などがあります。弊社ではその他にも、進行を担当するMC・ナレーターや、ブースに華やかさを添えるコンパニオン、人目をひくような着ぐるみの派遣も行なっており、幅広い能力を持つスタッフが出展されるお客様の魅力をお伝えします

また、集客力向上のためのブースの施工や、ご相談までつながるような集客のアドバイスなど、数多くのスタッフ派遣で培った実績やノウハウに基づいたお客様のサポートも行なっています。会場が遠く社員の方が足を運ぶことが難しい企業様の場合には、部分的なブースの代行、名刺交換の代行、商談のお引き継ぎも承っています。少しでも気になる点がございましたら、ぜひ一度ご相談ください。

詳細はコチラ

展示会スタッフには、他にはどこまでお仕事を頼めるの?

弊社は、社会人経験のあるスタッフの派遣に自信があります。先ほどお話ししたお仕事以外に、整理や仕分け、運営のサポート、人手の足りないポジションの応援、袋詰め…などなど、細かい庶務はお任せください。高度なスキルが必要なことでなければ、柔軟な対応をさせていただきます。詳しくはお問い合わせください。

いかがでしたでしょうか?

このように、展示会スタッフは展示会を成功させるために欠かすことのできない存在です。アジリティーでは、企業様の効果的な集客をサポートすることができるスタッフを随時派遣しております。細かいご要望も出来る限り承っているため、不安な点がございましたらまずはご相談ください。いつでもお待ちしています!!

 

2022.04.07

Category: コラム

イベントスタッフ派遣なら
アジリティーへ